竹内美雪(プロゴルフ)は韓国人!?ムチムチの理由はカレー!?

竹内美雪(プロゴルフ)は韓国人!?ムチムチの理由はカレー!?

この記事では、
竹内美雪(たけうちみゆき)さん
という美人プロゴルファーについて書いていきます。

また最後は韓国のカレーについても書いています(笑)

スポンサードリンク



竹内美雪は韓国人??【プロフィールを紹介】

  • 生年月日:1995年12月7日
  • 国籍:日本
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
まず竹内美雪さんは韓国人かという話ですが、
韓国人ではありません!!

国籍は日本で、
出身は兵庫県神戸市の日本人です。

言ってしまえば関西人です(笑)

ではなぜ竹内さんが韓国人と言われているかというと、
小学6年生の頃に韓国に移住したからなんです。

1995年に生まれ、ゴルフを始めたのは9歳

そして韓国に行ってから
さらに本格的にゴルフをやるようになったそうです。

韓国では、
韓国ナショナルチームのメンバーを多く育てた
ノ・テホコーチに指導を受けていたみたいですね。

そして2014年に日本のプロテストに一発合格を果たし、
第86期生としてプロゴルファーになります。

当時は韓国からの“逆輸入プロ”と言われ話題になりました。

しかも2014年合格ということは、
当時19歳ということになります。

めちゃくちゃ若いですね!!

・・・ところで思うんですが、
国籍は日本なのに竹内さんって
どことなく韓国人っぽく見えませんか??


それもそのはずで、どうやら竹内さんは
日本と韓国のハーフなんだそうです!

父親が日本人で、母親が韓国人だとのこと。

でも、9歳の頃に韓国に移住したのは、
母親が韓国人だからではなく、
父親の仕事の関係だからだそうです。

なんとも複雑・・・(笑)

では、竹内さんのお父さんは何をされているのでしょうか??

スポンサードリンク


 

ムチムチの原因はカレー!?

実は竹内さんのお父さんは、
韓国の釜山でカレー屋さんをしているんだそうです。

一節では、竹内さんがムチムチしているのは
カレーをたくさん食べたからだとか・・・(笑)

というのは嘘ですが、
実際かなりムチムチしていますよね??


多分これは筋肉の影響なんじゃないかなと思います。

ちょと上の写真じゃわかりづらいんですが、
太ももの筋肉とかかなりすごいです(笑)

ゴルファーとは言え
立派なアスリートなんだなということを
感じさせるような体つきです。

 

スポンサードリンク


 

韓国のカレー

ところで韓国のカレーって食べたことあります??

韓国は辛いものが多い食文化なので、
カレーも辛いのかと思いきや、意外と普通なんだそうです。

なんでも、キムチなんかの辛さと
カレーの辛さは全然違うんだとか。

あと、日本のカレーに比べると
ルーが黄色くて具が多いことが特徴です。

もちろんキムチも入っています(笑)

ただ福神漬は入っていないそうですね。

私はカレー好きなので、一度食べてみたいと思います。

もし韓国に旅行に行くことがあったら、
竹内パパのカレー屋さんに行ってみようかな!!

 

スポンサードリンク


コメント01615 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク