河原畑祐子(ハンドボール)の大学と高校はどこ!?彼氏が既にいる??

河原畑祐子(ハンドボール)の大学と高校はどこ!?彼氏が既にいる??

この記事ではバレーボール選手の
河原畑祐子(かわらばた ゆうこ)さんに
について書いていきます。

スポンサードリンク



河原畑祐子の大学や高校は??



河原畑さんは1996年4月20日生まれで、
現在(2017年3月)20歳です。

あと一ヶ月と少しで21歳ですね!!

顔も可愛らしいし、
身長も171cmとバレーボール選手らしく
長身でスラっとしています。

そんな河原畑さんですが、
現在大学生で、筑波大学に通っているみたいです。

高校は佼成(こうせい)女子高校です。

元バスケットボール選手の
森川悦子さんなんかも卒業生で、
スポーツがかなり強い中高一貫校です。

当時、佼成女子高校ハンドボール部は、
インターハイの春と夏の大会で
連覇を果たしており、
河原畑選手自身も得点王に輝くほどの
活躍を見せました!

さらに、河原畑さんはこの頃から
ハンドボール女子U-18日本代表
選ばれたりしていて、
女子ユースハンドボール選手権でベスト8
入るほどの活躍を見せています。

若い時からガンガン活躍していて、
これからの日本のハンドボールを
背負って立つ選手になるんじゃないでしょうか!?

 

既に彼氏がいる!?

彼氏の噂とかは今はないですね。

もうオリンピックに向けてハンドボールに
夢中といったところでしょうか??

まあもしいたとしたら、
同じハンドボールだったり、
ほかの種目のスポーツ選手だったり
するんじゃないかなと思います。

というのも、実際、女性のスポーツ選手って、
彼氏や旦那もスポーツ選手ってことが
多くないですか??

例えば元女子サッカー日本代表の澤選手
旦那さんは辻上裕章という元Jリーガーでした。

今後活躍して有名になっていけば、
そのうち彼氏の噂なんかもでてくることでしょう!

 

スポンサードリンク


 

オリンピックでは活躍できそうかを予測!!

河原畑さんは現在U22日本代表に
選出されており、
2020年の東京オリンピック日本代表候補
にも選ばれています。

おそらく東京オリンピックでは、
河原畑さんの活躍が大きな鍵
になると思われます。

というのも、
河原畑さんのポジションはエースと言って、
得点を積極的に奪いに行く役割
背負っているんですね。

日本代表がどれだけの点を取れるかは、
このエースである河原畑さんの活躍に
かかっているわけです。

また、オリンピックが開かれる2020年には、
河原畑さんも25歳になっています。

ハンドボール界は若い選手が多いので、
チームを牽引する立場になっている
可能性が高いです。

そういう意味でも、
これからどんどん成長していって
くれるのではないかなと思います。

きっとオリンピックでは大きな活躍を見せ、
日本代表を1つでも上の順位へと
押し上げてくれることでしょう!!

 

スポンサードリンク


コメント01056 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク