大和田伸也の大学と高校は!?兄弟の何番目??兄弟仲は本当にいいの??

大和田伸也の大学と高校は!?兄弟の何番目??兄弟仲は本当にいいの??

この記事では
大和田伸也(おおわだしんや)さんについて
書いていきます。

とても頭のよさそうな印象がありますが、
大学や高校はどこを出ているんでしょうか??

また大和田獏さんが弟なのは有名な話ですが、
兄弟仲はいいのでしょうか??

スポンサードリンク



大和田伸也の大学と高校は??

インテリタレントとして
名が通っている伸也さんですが、
なんと出身は早稲田大学だそうです!!

ただし卒業したわけではなく、
文学部を中退したんだとか。。

おそらく俳優やタレントを目指す過程で、
大学に行く必要がなくなり
やめたとかではないでしょうか??

実際俳優さんとかだと、
大学で演劇部にいたけど、
プロになってそのまま中退・・・
というケースが少なくないみたいです。

例えば堺雅人さんなんかもそうですね。

堺さんは伸也さんと全く同じで、
早稲田大学文学部を中退しています。

年代は全然違えども、
二人とも同じコースをたどって
俳優になっているというのが面白いですね!

また、伸也さんの出身高校は
福井県立敦賀(つるが)高等学校
というところだそうです。

この学校は昔野球が強かったのか、
松木謙治郎や小林利蔵、刀根剛など
元プロ野球選手をたくさん排出しています。

 

大和田伸也は何人兄弟の何番目??

大和田伸也さんと大和田獏さんが兄弟なのは
知っている方も少なくないと思うのですが、
実は大和田さん、4人兄弟なんだそうです!!

伸也さんと獏さんのさらに上に
康司というお兄さんと、もう一人お姉さんも
いらっしゃいます。

なので上から順に、

長男:大和田康司
長女:名前不明
次男:大和田伸也
三男:大和田獏

となりますね。

いや~男3人だけだったら
かなり暑苦しくなってたところですね(笑)

ちなみに伸也さんと獏さんはタレントですが、
康司さんはタレントではありません。

一部情報によると、
名古屋市で本屋さんを経営しているそうです。

 

兄弟仲は良いの??

なんでも伸也さんと獏さんは
すごく仲がいいそうです!

なんでもお互いのことを、
しんちゃん、ばくちゃんと呼んでるとか(笑)

あと、「ぐるり鉄道旅」という番組では、
これまで韓国やタイ、マレーシア、香港など
いろんな国を一緒に旅しています。

テレビの仕事とはいえ、
仲が良くなかったらこんなことしないでしょう。

兄弟二人で旅をするとか、
本当に仲がいいんだろうなと思います。

 

スポンサードリンク


 

兄弟仲をよくする方法が知りたい

ここからは個人的な話になるんですが、
実は私にも弟が一人います。

ただ、その弟との仲がめちゃくちゃ悪いんですよね。。。(笑)

とはいえ、別に喧嘩とかするわけではないんです。

ただお互いに連絡先も知らないし、会話もしないという。。

まあはっきり言ってしまえば、興味がないんです(笑)

大和田兄弟みたいな仲がいい兄弟が
うらやましいとは言いませんが、
なぜこんなに仲良くやれるのか、
不思議でたまりません。

弟は何をやってもダメな奴で、
そんな弟を私はいつもバカにしていました。。

弟もいつもバカにされてたら
兄のことなんてそりゃ嫌になりますよね。

そんな感じで気が付くといつの間にか、
大きな距離ができてしまっていました。

さあどうやって修復したものか(笑)

やっぱりまずはお互いの考えていることとか、
やっていることを知ることが大事なんですかね??

今度実家に帰ったときは、
頑張って飯にでも誘ってみるか・・・

 

スポンサードリンク


コメント0986 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク