米倉強太(メンズノンノ)の会社、大学、高校はどこ??祖父も有名人!?

米倉強太(メンズノンノ)の会社、大学、高校はどこ??祖父も有名人!?

この記事では元メンズノンノのモデルで、
現在は映像作家として活躍さえている
米倉強太さんについて書いていきます。

二階堂ふみさんとの半同棲報道が
出たことで注目されそうですね!!

スポンサードリンク



米倉さんの会社はどこ??

MNM365STYLE. #米倉強太

MEN’S NON-NOさん(@mensnonnojp)がシェアした投稿 –



 

1994年生まれで
現在(2017年3月)23歳の米倉さんですが、
早くも大学時代に映像制作会社を立ち上げ、
映像作家として活躍してきたそうです。

会社名かどうか定かではないんですが、
どうやら「mooddict」という
グループを率いて、
映像製作に取り組んでいるようです。

米倉さんがまだメンズノンノのモデルを
されていた2015年に、
初監督として制作したショートムービーを
見つけました。

 



独特の間というか奮起を持った映像を撮られる方ですね。

将来は映画監督なんかを
目指されているのでしょうか!?

 

大学と高校は??

大学は多摩美術大学
卒業されているみたいです。

多摩美術大学は、
デザイン業界では非常に有名な大学で、
実際卒業生の多くがデザインの現場や
実務の仕事につくようです。

卒業生には有名人もたくさんいますが、
とくに有名なのは蜷川実花さんでしょうか??

沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』
撮られた方ですね!

また『ヘビーローテーション』など
AKBのプロモーションビデオも
何度か撮影されています。

上で述べたように、
米倉さんはこのころから
会社を立ち上げていたわけで、
よほど優秀で自分に自信を持っていた
のではないでしょうか。

高校はちょっとわからなかったのですが、
栃木県の那須塩原市出身とのことなので、
そのあたりの高校に通われていたのかもしれません。

 

祖父は誰??

祖父は見川鯛山(みかわたいざん)という方で、
医師兼作家として活躍された非常に有名な方です。

栃木の那須で見川医院を開業し、
長年にわたって医療に携わってこられたそうです。

その一方では、
那須の風土に根差した短編小説や随筆を
10冊以上執筆されたそうです。

ふと思ったのですが、
米倉さんが大学にいきながら会社を立ち上げたり、
メンズノンノのモデルをやりながら映像制作をしたり、
二足の草鞋を履きがちなのは
見川さんの影響かもしれませんね!

ちなみに見川さんの著書の中には
『田舎医者』などテレビドラマ化されたものもあります。

 

スポンサードリンク


コメント03907 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク