超旨細プリッツ枝豆のカロリーと味が気になる!!細さはどれくらい??

超旨細プリッツ枝豆のカロリーと味が気になる!!細さはどれくらい??

14日にプリッツの新作、
「超旨細プリッツ えだ豆」
発売されるみたいですね!

超旨細とありますが、
実際どれくらい細いのでしょうか!?

そして、えだ豆プリッツは
どんな味がして、カロリーは
どのくらいなのでしょうか??

スポンサードリンク



超旨細プリッツとは??細さはどれくらい??


今回、「超旨細プリッツ」は、
「チーズ味」「えだ豆味」
2つが発売だそうです!

で特徴はというと、
新味というのはもちろんなんですが、
プリッツ史上一番細いということ!!

その細さ、なんと約2.7mm。。。

普通のプリッツの役半分の太さみたいです。

よく出荷されてくるときに、
折らずにいられますよね。。。(笑)

ボッキボキに折れてても不思議じゃない気がします。

ちなみに、
細い分、本数は100本入っているので、
小腹を満たす程度なら十分だと思います。

私の新しいおやつになりそうです(笑)

 

超旨細プリッツ枝豆のカロリーは??

お菓子は好きだけど、
体重も気にしている・・・

とかいう人には、
カロリーも気になりますよね!

私も基本的にお菓子は夜食なので、
やっぱり気になります。

ただ、今の時点では
カロリーは発表されていないんですね。

なので、販売されてわかり次第書きますね!!

ちなみに、一番オーソドックスな
ロースト味は350kcal
サラダ味は356kcal
でした!(一箱単位)

 

どんな味がするのか!?

えだ豆味ってどんな味がするのか
気になりますよね・・・

チーズ味は何となく想像つくんですが、
えだ豆味はちょっと想像つきにくいです。。

なんとなくですが、
めちゃくちゃおいしいか、
全然おいしくないかの
どちらかになりそうな気がします。

こちらも食べ次第、
個人的な感想や評判を書きたいと
思いますので、
しばらくお待ちください!

 

枝豆味のブームは来るか!?

ところで枝豆味のお菓子といえば
何か思い出しますか??

私はすぐに思い出したのがありまして、
それは何かというと

「さやえんどう」

です!!


知ってる人どれくらいいますでしょう??

個人的には結構好きで、
子供の時はしょっちゅうボリボリ食べてました(笑)

でも、枝豆味のお菓子って、
これ以外に何かありますかね??

たぶんメジャーなものは
ひとつもないように思います。

そういう意味でいうと、
最近は同じような味のお菓子が多い中で、
枝豆味を責めるというのは、
なかなかチャレンジングではないでしょうか??

同じ味のライバルがいない分、
多くの人の好みにビタッとあえば、
大ブームがくるかもしれませんね!!

 

スポンサードリンク


コメント01042 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク