gomaya kuki(ごまやくき)のアクセス、最寄駅と値段は??売り切れ必至!?

gomaya kuki(ごまやくき)のアクセス、最寄駅と値段は??売り切れ必至!?

ごまやくき(GOMAYA KUKI)という
ゴマアイス専門店が、
表参道にオープンしましたね!

この記事ではごまやくきの
アクセスや最寄り駅の情報、
そして値段や売り切れ情報
について書いていきます。

スポンサードリンク



アクセスと最寄駅は??

まずアクセスですが、
場所はこちらです。


地下鉄千代田線でなどで
表参道駅か明治神宮前まで行き
そこから歩いていくのがよさそうですね。

表参道駅だとA3出口から出ると近いみたいです。

そのまま青山通り沿いに左に直進し、
ファミリーマートのある角を
左に曲がって歩いていけば
たどり着くことができます。

車でも行けなくはないでしょうが、
止める場所を見つけるのが難しいと思うので、
駐車場に詳しくないなら
やめておいた方が無難だと思います。

 

値段はいくら??売り切れ必至!?

まず種類ですが6種類あります。

 
  1. くろ 超特濃
  2. くろ 特濃
  3. しろ 超特濃
  4. しろ 特濃
  5. ごま塩
  6. つぶつぶ雑穀
くろかしろか、そして濃さはどうするのか
が基本的な選ぶポイントみたいですね。

それとは別に、ごま塩つぶつぶ雑穀
あるという感じです。

値段はすべて500円

しかもこれら6種類だけでなく、
どれか二つを組み合わせて
注文することもできるみたいです!!

ということは、
6×5で実質30種類の楽しみ方があるというわけですね!!

いや~本当に食べたくなってきましたが、
一つ注意しておかなくてはいけないことがあります。

基本的に営業時間は11時から23時
(ただし3月16日までは18時まで)
なんですが、
どうやら最近は大人気で16時くらいには
売り切れちゃってるみたいです。。。

せっかく行ったのに売り切れていたら
悲しいですよね。。

オープンしたてのうちは
こういうこともあるかと思うので、
できるだけ早めに行った方がいいと思います。

 

スポンサードリンク


 

来るか、ゴマブーム!?

さて、これがきっかけで
アイスにごまブームがくるなんてことは
あるのでしょうか??

私個人的にはあるんじゃないかと思っています!

というのも、今って抹茶ブームですよね??

カフェのメニューでもコンビニのアイスでも、
みんなこぞって抹茶味を出しています。

まあブームなんで
そのうち落ち着いてくるとは思うんですが、
その次に来るのが同じ和風つながりで、
ごまなんじゃないかなと思うんですよね。

ブームって似たようなところに
移っていくところがありますから。

そういえば最近、ハーゲンダッツも
黒ゴマのアイス出しましたよね。

なんかごまブームが少しずつ
近づいてきているような気がして
なりません(笑)

ごま好きとしてはたまりませんね!

早く来い、ごまブーム!!(笑)

 

スポンサードリンク


コメント01169 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク