戸田恵子の旦那は現在誰??若い頃は美人!?顔を不自然に引っ張りすぎ??

戸田恵子の旦那は現在誰??若い頃は美人!?顔を不自然に引っ張りすぎ??

今でもドラマやバラエティで活躍する戸田恵子さん。

この記事では
そんな戸田さんの旦那さんや
若いころのこと、
そして顔の疑惑について書いていきます。

スポンサードリンク



戸田恵子さんの旦那は誰??

まず戸田さんの旦那さんですが、
現在はいません。

つまり独身です。

戸田さんはこれまで
2度結婚されているのですが、
2回とも離婚されているんです。

一度目は池田秀一さん。

池田さんはガンダムでシャアという役の
声優をしていた方で、
戸田さんもマルチダという役で
共演したことがあります。

シャアとマルチダが結婚ってすごいですね!!

これガンダムファンならわかると思うのですが、
多くの方はわからないと思うので、
ここでそれを語るのはやめておきましょう。。(笑)

ちなみに、
この結婚をしたとき、戸田さは22歳!!

やっぱり昔は結婚が早いですね~

しかし、残念ながら二人は
子供を作ることなく数年で離婚してしまいます。

その後も雑誌の対談をしていることから、
どうやら不仲で別れたわけではなさそうです。

そして二人目の旦那は俳優の井上純一さん。

このころ戸田さんはすでに33歳くらいでした。

若いころの結婚と違い、
今度はうまくいっていたかに思えましたが、
16年たった2006年に離婚することになりました。

そしてこの時も子供は作っていません。

なぜ子供を作らなかったのかは
デリケートな話題なので
踏み込まないでおきますが、
子供のいない結婚生活は
やはり難しい所があるんでしょうかね。

子供がいるから大変なこともあれば、
子供がいるから夫婦がうまくやっていける
ということもあるんじゃないかと思います。

 

若い頃は超美人??

すでに60歳に近い戸田さんですが、
デビューは16歳と非常に早いです。

しかもあゆ朱美という名前で、
アイドル演歌歌手としてのデビュー!

そのころの写真がこちらです
戸田さんの若いころ

昔っぽい顔立ちではありますが、
当時の基準だとかなり美人だったんじゃ
ないかなと思います。

 

顔が不自然に引っ張りすぎ??

そんな戸田さんですが、
最近は整形したんじゃないかという話も
チラホラ出ているようです。
現在の戸田さん

確かに顔が不自然に
引っ張られすぎているような
気がしないでもないですが、
でもこれって昔からだったような気もします。

まあ女優さんなんで、
糸を入れたりだとか
ちょっとしたプチ整形くらいは
していても不思議ではありません。

どちらにせよ、
60歳に近い年齢になるのに、
これだけキレイでいられるのは
すごいことだなと思います!

 

今後の活躍は!?

今後は年齢的に考えても、
ドラマや舞台での活躍は
数としては減っていくのではないでしょうか??

やはり戸田さんといえばアンパンマンなど
声優のイメージも非常に強いですよね。

これからはより声優としての活躍に
シフトしていくんじゃないかなと思います!

 

スポンサードリンク


コメント01465 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク