武田舞香(ダンサー)のプロフィールと年齢は!?smapの振付師はいつ!?

武田舞香(ダンサー)のプロフィールと年齢は!?smapの振付師はいつ!?

この記事では、振付師として活躍し、
元smapの中居さんとお付き合いしていると報じられた
武田舞香(たけだまいか)さんについて
書いていきます。

スポンサードリンク



武田舞香のプロフィールと年齢

まず気になる年齢ですが、
報道によると武田さんは32歳だそうです。

今年32歳となると、
1985年生まれということですね。

今年33歳なら
1984年生まれということになります。

正確なプロフィールがわかればいいのですが、
残念ながら公開情報が少なく、
今のところそれほどわかっていることが多くありません、

引き続き調査しながら、
わかったことは随時書いていきますね!!

ただそんな少ない情報の中でも
はっきりわかっていることは、
武田さんは振り付けし兼ダンサーとして
活躍されているということです。

ダンスの道に進んだのは17歳の時だそうで、
smapに限らずジャニーズのコンサートに数多く
参加されているそうです。

ジャニーズファンの方はどこかでじつは見てことある
という方も多いのでは??

振付師としてもダンサーとしても
相当な実力派のようで
芸能界ではかなり活躍しているみたいです。

バックダンサーとしては、
安室奈美恵加藤ミリアのツアーに出演したとか。

安室奈美恵は特にレベルの高い
ダンスをされる人なので、
そのバックダンサーをやったとなると、
本当にすごい方なんでしょうね!!

また振付師としては、
smapだけじゃなくAKBも担当しているそうです。

AKBはあれだけの人数なので、
振り付けを考えるだけでも大変だと思います。

結構みんなポジション動きまくっているし、
これ考えてる人すごいなーと思いながら
いつも見てました(笑)

それがまさか武田さんだったとは。。

と、AKB関係でいろいろ調べていたところ、
加藤玲奈さんのインスタに一緒に写っているのを
見つけました。

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 –



右が加藤玲奈さんなので、
左が武田さんですね。

・・・めっちゃ綺麗(笑)

 

smapの振付師はいつから??

報道が正しいとすると、
中居さんとは6年くらい同棲しているそうです。

となると、それ以前から振り付けを
担当していたと考えるのが自然ですよね。

同棲する前に
付き合っていた期間があるとすれば、
されに以前から振り付けを
担当していたということになります。

場合によっては10年くらい前から
担当していたと考えられますね。

ただそうなると、
10年前の武田さんはまだ23歳。

smap程の大物の振り付けを担当
するにしては、
少し若すぎるようにも思えます。

じゃあ現実的に考えて、7年前とか。

それだと武田さんは26歳で、
同棲を始める一年前から担当ということになるので、
まあつじつまは合いますね。

その年齢ならsmapの振り付けを担当していても
不思議はなさそうです。

このあたりも詳しい情報がわかり次第、
どんどん更新していきますね!!

 

スポンサードリンク


 

相当な覚悟で付き合っていたんじゃないか??

報道が正しいという前提で進めていきますが、
武田さんは相当な覚悟を持って
お付き合いされていたんじゃないでしょうか??

6年間も中居さんと同棲していて
バレなかったわけですよね??

普通もっと早くにバレたって
おかしくなかったと思うんですよ。

相当バレないように気をつけていたんじゃないでしょうか。

その証拠に武田さんは、
ブログやツイッター、インスタなどのSNSが
全く見つからないんです。

そういうのをやっていると、
偶然写りこんだなんかの写真から
同棲がバレたりということがありえてしまうので、
あえてやっていないんじゃないでしょうか??

この仮説が正しければ、
かなり真剣にお付き合いしていると考えられそうです。

 

スポンサードリンク


コメント014027 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク