沢尻エリカのショートヘアは地毛じゃなくウィッグ!?どこのメーカー??

沢尻エリカのショートヘアは地毛じゃなくウィッグ!?どこのメーカー??

沢尻エリカさんの
新しいほろよいのCMは
もう見ましたか?

沢尻さんももう30代だそうですが、
相変わらず綺麗ですよね!

そしてショートヘアが
また似合っているという。。

この記事ではそんな沢尻さんの
新しいほろ良いのCMや
ショートヘアのことについて
書いていきます!!

スポンサードリンク



沢尻エリカのショートヘアの真相



うん、やっぱり
ショートヘアとルームウェアが可愛い(笑)

特にショートヘアに関しては
結構話題になっているみたいですね!!

同じようなショートヘアにしようか
迷っている女性も少なくないんだとか。

そういうのもあって、

「そもそもこれは地毛なの??」

と疑問に思っている女性も多いのではないかと思います。

結論から言うとこれは
地毛ではなくウィッグです。

CMだけだとわかりにくいのですが、
上の動画を見てもらえればわかりやすいですよね。

正面から近くで見ると、
かなりウィッグ感が出ています。

それに動画の中でも、
これはウィッグだと明言しています。

ウィッグでこれだけ似合うんだったら、
地毛だともっと自然な感じになって、
さらに似合いそうですね!!

と思っていたら、
過去に沢尻さんが地毛でショートヘアだった時の
画像を発見してしまいました!
似合い過ぎのショートヘアの画像はこちら

ペプシのCM、よく覚えてます。

まあ時代のせいもあるのか、
ちょっとヤンキーぽいですが、
似合ってるしやっぱり美人ですよね。

この時以外にも
ショートヘアにしていたことは
何度もあるみたいなので、
これからもまた
する時が来るかもしれませんね!!

 

ウィッグのメーカーは??

CMで沢尻さんが付けているウィッグと
同じものが欲しいと
思っている人も多いと思います。

なので、ちょっと調べてみたんですが・・・

どこのウィッグかまで
特定することはできませんでした。。。

うーん、申し訳ない。

代わりにと言ってはなんですが、
かなり似ているものを探してみました!
沢尻エリカショートヘア風のウィッグはこちら

どうでしょうか??

もしこれでは満足できないのであれば、
ウィッグを持って美容室に行って、
全く同じようにカットしてもらうのが
いいと思います。

というか、沢尻さんのウィッグも
そのようにして作られたのであれば、
全く同じ物ってそもそもないですよね。

どうりで探してもないわけか。。。

そういうことにしておきましょう(笑)

 

電話番号が話題!!かけてみました(笑)

このCMでもう一つ話題になっていることがあるのは知っていますか??

それはCM内に
沢尻さんの電話番号が
一瞬映るという事です!

これがもし本物の電話番号だったら
すごいことですよね。

確かめるためにも一度かけてみようかな・・・

でも今は朝の4時・・・

こんな時間にかけたらエリカちゃん怒るかな(笑)

なんてことを考えながら、

05-7000-4641

に発信!!

 

 

 

 

・・・繋がった!!

 

 

 

 

が、やっぱり朝の4時だったので留守電でした(笑)

沢尻さんの声で留守電が流れたのですが、
「最近スッキリしないことがあったら吹き込んで」
と言われました。

それだったらということで、
なんやかんや吹き込んでみます。

すると今度は、

「1~4から当てはまるものを選んで」

と言われます。

なので私は3の「最近疲れている」を選びました。

すると!

沢尻さんから折り返しがきましたよ!(笑)

いや~うれしいですね(笑)

何を言ってたかは
はっきりとは思い出せないのですが
「がんばりすぎないで」
みたいな感じの事を言ってくれましたよ!

なので頑張りすぎないように、
私は今からすぐ寝ようと思います!(笑)

スポンサードリンク


コメント0978 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク