タリーズのさくら2017!!東京23区限定タンブラーやカードはこれ!!

タリーズのさくら2017!!東京23区限定タンブラーやカードはこれ!!

今年の春から、
タリーズで面白いイベントが
あるみたいですね。

その名も「お江戸さくら祭」!!

この記事では「お江戸さくら祭」の内容や
この期間中発売される
タンブラーやカードを
見ていきたいと思います。

スポンサードリンク



タリーズの「お江戸さくら祭」とは??

タリーズはこれまで、
いろいろな地域でその地域限定のメニュー
出してきました。

今回の「お江戸さくら祭」もその一環で、
3月22日から東京都23区(168店舗)限定
限定ドリンクを販売しよう
というものみたいです。

そしてその限定ドリンク
というのが今回は2つあって、
この時期にぴったりの
『SAKURA 抹茶ラテ』
『SAKURA ティーカプチーノ』
です!

 

[SAKURA 抹茶ラテ](580円)

[SAKURA ティーカプチーノ](530円)


 

『SAKURA抹茶ラテ』めっちゃうまそうじゃないですか??

他にもフードの方で
『SAKURAミルクレープ』
『ワッフルサンドSAKURAストロベリー』
一緒に出るみたいなので、
食事もさくら三昧で楽しめそうです!

 

[SAKURAミルクレープ](480円)


 

[ワッフルサンドSAKURAストロベリー](600円)


 

ミルクレープは最高にうまそうですね(笑)

タリーズ行ったら、
食べずにスルーする自信がありません。。

 

23区限定のタンブラーとカードとは!?

「お江戸さくら祭」では
上のドリンクや食事だけでなく、
タンブラーとカードも販売されます!

まずタンブラーがこちら。


タンブラーは2種類で、
両方とも単なる桜ではなく、
江戸っぽい感じを演出しているみたいです。

いや~実はコーヒーめちゃくちゃ買うくせに、
タンブラーを持っていないんですよね。

だから今回のタンブラーは狙っていて、
私は右側の黒いほうが欲しいなと思っています。

女性ウケしそうなのは左側かな?

両方とも値段は1540円です。

あ、あと写真に写っているように、
タンブラーだけじゃなく
「SAKURA マーブルマグ」
「タリーズミニテディ“春錦”」
も販売されるみたいですよ。

そして、最後になりましたが、
こちらが「タリーズカード(お江戸限定デザイン)」です!


カードも江戸感強めですね~!

右上の男は誰なんだという(笑)

あと「た」っていう太鼓は何なんだというね(笑)

なかなかつっこみどころ満載の
カードとなっています!

今は私はクリスマス限定デザインの
カードを使っているので、
これを期に帰るか迷うところです。。

 

来るか!?タリーズさくらブーム!!

これまでSAKURAといえばスタバだったと思います。

毎年2月から3月上旬にかけて、
スタバはさくら関係の
ドリンクやタンブラーを販売していて、
スタバファンの間では毎年盛り上がっています。

ただ今回のタリーズの「さくら祭」は
それに対抗したものかと思いきや、
そういうわけではなさそうですよね。

あくまで東京23区限定ということで、
毎年やるようにも思えません。

まあよほど盛り上がれば、
来年以降もやる可能性は
あるかもしれませんが、
今のところはそういう感じは
なさそうですね。

ただ、だからこそ
「今年しかない!!」
とみんなが思うことで、
結構な人気が出るんじゃないかな
と個人的には思っています。

そういえばクリスマスシーズンも
タリーズは『スノーマンラテ』
いうのを出していて、
けっこうインスタとかで盛り上がっていました。

『タリーズ スノーマンラテ』


雪だるま可愛いですよね(笑)

こんな感じで、
最近のタリーズの期間限定メニューは
当たることが多いので、
今回の『さくら祭り』も
かなり期待できそうです!!

 

スポンサードリンク


コメント03306 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク