岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!

岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!

この記事では、
STU48の最終選考に合格し、
1期生となることが濃厚な
岩田陽菜さんについて書いていきます!!

なお、ここで書いている岩田陽菜さんは
オスカーで子役として活躍する岩田陽菜さん
とは全くの別人ですので、ご注意ください。

スポンサードリンク



岩田陽菜のプロフィール



とりあえず動画見てください(笑)

料理している動画なんですが、
中学生とは思えないほどしっかりしてないですか??

生年月日は2003年2月1日なので、
現在(2017年3月)14歳です。

もうすぐ中学2年生ですね!

居住地は山口県で、
出身も山口県のようです。

動画では山口県下関市の名産である
瓦そばを使って料理していますよね。

岩田さんも説明してくれていますが、
西南戦争の時に薩摩郡の兵士たちが、
瓦を使って野草や肉などを焼いて食べた
という話が由来になっている料理です。

山口県ではご当地グルメとなっていますが、
瓦ではなく鉄板で出されることも多いようですね。

通販で同じの取り寄せて食べてみようかな(笑)

・・・岩田さんの話に戻ります。

身長は147cmだそうですが、
まだ中学生なので、これから伸びる可能性は
まだまだありますね。

気づいたら、
160cmくらいになってるなんてことも
あるかもしれません。

そして岩田さんは実は、過去にも
第2回AKBドラフト会議の候補生として
最終候補にまで残ったことがあるんです!!

ただ残念ながらその時は選ばれずに
終わってしまいました。。。

そんな挫折を乗り越えて、
今回STU48に合格したわけなので、
気持ちで勝ち取った合格と言えそうです。

 

中学校はどこ??

岩田さんは山口県内の中学校に
通っていると思われますが、
どこかということまでは不明です。

瀬戸内を拠点とするグループとはいえ、
瀬戸内海から余りにも遠ければ、
転向する可能性もありますね。

まあどちらにしろ、
きっとレッスンや公演で忙しくなって
学校にはあまりいけなくなりそうです(笑)

 

STUでは人気メンバーになれるか!?

正直個人的には、
かなりの人気メンバーになるんじゃないかと思います。

もはや動画の時点で、
ファンへの対応良すぎじゃないですか??(笑)

動画の配信時間も6時間超えてるし、
長時間の握手会でも終始いい対応ができそうです。

人気が出るかどうかって、
テレビの前だけでなく、
握手会での対応がかなり大切みたいですね。

そういう意味でももはや一歩リードしている気がします。

またSTUメンバーの中で比べても、
ビジュアル的にもかなり上位ですよね??

なんだか昔の宮脇咲良を思い出します。

まだ14歳と若いので、数年はかかると思いますが、
高校生になる頃にはチームを代表するメンバーに
なっていると思いますね!

【STU48の関連記事】
◆今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
◆小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
◆峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??
石田千穂(STU48)の中学校は??プロフィール(年齢、身長)はこちら!!


 

スポンサードリンク


コメント06681 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク