今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??

今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??

この記事ではアイドルユニット「SPL∞ASH」の
メンバーとして活躍し、
新しくSTU48のメンバーに合格した
今村美月さんについて書いていきます!

スポンサードリンク



今村美月の身長などプロフィール


今村美月さんは
アフターズスクール広島の20期生で、
アイドルグループ「SPL∞ASH」
メンバーのひとりです。

アフターズスクールとは、
芸能人を目指す子供たちのための
養成スクールです。

今回STUのメンバーには、
アフターズスクール広島に所属する子達が
数多く合格しているみたいですね。

ちなみに、
SPL∞ASHとして活躍している画像は
こちらから見ることができます。
今村美月の画像はこちら!!

こういうタイプの子が好きな人も
多いんじゃないでしょうか??(笑)

過去には、『女子高生ミスコン2016‐2017』の
中国・四国地方予選ファイナリスト
残ったこともあるみたいです。

身長はわからないのですが、
他の方と写っている写真を合わせてみると、
そこそこ高いことがうかがえます。

おそらく160cmはあるんじゃないかと思います。

そして、今村さんは2000年2月19日生まれで、
現在(2017年3月)17歳です。

今は高校2年生で、
もうすぐ3年生ということになりますね。

無事STUのオーディションに
合格したことだし、
もう大学にはいかないんでしょうか??

まあ大学に通っている余裕はなさそうなので、
いかないと思われます。

 

高校はどこ??

いろいろ調べたところによると、
広島の皆実高校へ通っている可能性が
高いと思われます。

ただこれははっきりとした
根拠があるわけではなく、
おそらくここだろうという感じですね。

仮に違ったとしても、
出身が広島みたいなので、
おそらく高校も広島県内であることは
ほぼ間違いないでしょう。

ちなみに過去にこんなCMをやっていました。



もしかしたら今村さんはこの塾に通っていて、
行けば会えるかもしれませんね(笑)

 

既に過去に彼氏の噂!?

地元ローカルとは言え、
アイドルグループのメンバーなので、
既に彼氏の噂なんかがあるかも!?

・・・と思っていろいろ調べてみましたが、
全くいませんでした。(笑)

AKBグループは下位メンバーでも
交際がバレたりすると解雇される可能性もあるので、
何もなくてよかったなと思います。

また、ちょっとでも突っ込みどころがあると、
すぐに大炎上してしまうこともあります。

今後も怪しい話題は一切出てこないことを
望むばかりです(笑)

 

STUではどんなキャラになるのか??

STUではセンター候補だと意見が
ネット上ではかなり多いですが、
私はセンターはないと思います。

どちらかというとセンターの周りのポジション
が多くなるんじゃないでしょうか??

乃木坂で言えば、生駒センター時代の
白石とか橋本みたいな感じです。

なぜセンターじゃなさそうに思えるかというと、
ちょっと完成度が高すぎるんですよね。

そういうキャラの子をセンターとして使うことは
今までの例から言ってもないように思えます。

ただ中心人物になることは、
間違いないんじゃないでしょうか。

しかも経験と年齢から考えて、
即戦力候補でもいけそうです。

中学生くらいの子だと、
将来性はあってもいきなり活躍するというのは
難しいと思います。

それに対して今村さんは17歳で経験もあるので、
最初から主要メンバーとして目立ちつつ、
チームを引っ張っていく存在になりそうです。

かなり気になる存在には違いないですね!!

【STU48の関連記事】
◆岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
◆小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
◆峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??
石田千穂(STU48)の中学校は??プロフィール(年齢、身長)はこちら!!


 

スポンサードリンク


コメント04398 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク