峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??

峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??

見事STU48の最終オーディションに
合格した峯吉愛梨沙(みねよしありさ)さん。

この記事では、峯吉さんについて
現時点で分かっていることや、
将来の活躍予想を書いていきたいと思います!

スポンサードリンク



峯吉愛梨沙の顔写真は??

まず顔写真ですが、
ツイッターを見つけたので、
そちらの写真を貼っておきます。


最終審査に合格したのもうなづける
可愛らしい子ですね。

動画もあったので、
そちらも載せておきます。



 

峯吉愛梨沙のプロフィール

峯吉さんは、
アフターズスクール広島(ASH)
所属しているようです。

アフターズスクールは
アイドルや歌手として
活躍することを目指す子達のための
養成所みたいなところですね。

他にも今村美月さんが
アフターズスクール生として
STUオーディションに合格しています。
今村美月さんに関する記事はこちら

峯吉さんはアフターズスクールで
peony(ピオニー)というグループに所属し、
これまでにもCDを出したりしていました。

上の動画もアフターズスクールでの
発表会かなにかの時だと思います。

そして峯吉さんの生年月日は、
2004年9月2日です。

なので現在(2017年3月)は12歳

今年13歳になるということは、
今年から中学生ですね!!

中学生になると同時に、
STUでアイドルとして活躍するわけですから、
生活も大きくがらっと変わることでしょう。

その他に分かっていることとしては、
出身が広島だということ。

身長は残念ながらわかりませんでした。

ただ、いろいろな写真を
見たりしている限りだと、

おそらく145cm~150cmくらい
じゃないでしょうか。


それほど高そうには見えません。

とはいえまだ12歳なので、
これから一気に伸びる可能性もありますね!

 

峯吉はSTUの中心メンバーになれるか!?



ASHで練習を積んでいるだけあって、
かなりアイドル感が出てて
様になっていますね!

ただ気になるのは
まだ12歳という年齢。

中心メンバーとなるには
流石にまだ若すぎるように思えます。

実際そんな若い時から、
人気メンバーになってる子って
いなかったんじゃないでしょうか。

そうなると大事なのは
15,6歳になるまでの3、4年の間に
どれだけ成長できるかですね!

人気が出る子ってだいたい
それくらいの年齢から華が出てくる
ものだと思います。

AKBグループで活躍するには、
ダンスや歌がどうこうという以上に、
どれだけ自分のキャラが確立できるかです。

さっしーだったり、まゆゆだったり
人気が出ている子は間違いなく
自分のキャラをしっかり理解し、
それを確立しています。

峯吉さんは若いからこそ、
これからしっかり時間をかけて、
そのキャラを作り上げていくことができます。

しっかり自分だけの立ち位置を
築いていって欲しいところですね。

将来の峯吉さんに期待です!!

【STU48の関連記事】
岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??
石田千穂(STU48)の中学校は??プロフィール(年齢、身長)はこちら!!



 

スポンサードリンク


コメント16356 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイナイ

    今年4月2日から13歳の誕生日を控えているという事ですよね!
    私の家族よりも学年が下の方ですが、峯吉愛梨沙さんよりも学年が上の人も年齢を気にせず皆で応援していきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク