小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??

小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??

この記事では、
以前からSRで動画配信をしていて、
STU48の第一期メンバーとなった
小鳥遊かほさんについて書いていきます!

まだ情報は多くありませんが、
年齢や出身など、わかっている範囲で
書いていきますね。

【かほたるの関連記事】
森香穂(STU48 かほたる)の彼氏や元彼をチェック!!ツイッターは??

【STU48の関連記事】
STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?
《選抜メンバー》
瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??

岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
森香穂(STU48 かほたる)の彼氏や元彼をチェック!!ツイッターは??
《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

 

スポンサードリンク



小鳥遊かほは本名??年齢や出身は??



上の動画は、
STUのオーディションの過程で、
本人が配信していたshowroomでの動画です。

もともと芸能活動をしていたとは言え、
自分の見せ方が既にアイドルですよね(笑)

良くも悪くも、これからアイドルになる
という感じには見えません。

しかも年齢が19歳!!

まったく19歳には見えなくないですか??(笑)

たぶん15、16歳くらいだろうなと思ってました。

そして気になるのが名前ですよね。

もともと以前は小鳥遊かほという名前で
芸能活動をしていて、
SRでは「かほたる」というニックネームで
動画配信をしていました。

ただ、今回のSTUの選考過程では
ニックネームを「しみたる」と変えて、
配信してましたね。

なぜわざわざ変えたのかということを考えると、
もともとの小鳥遊かほという名前が、
本名だからではないかなと思っています。
(ルール上、選考過程では
名前を公表することは禁止でした)

かほたるも一部本名が
混ざってしまっているので
変えたということであれば、
納得がいきます。
(追記:実際、かほという部分だけは本名でした)

そうじゃなければ、
わざわざ変える必要はなかったはずです。

ちなみに小鳥遊は「たかなし」と呼びます。

かなり珍しい名前ですよね。

だからこれが本名ではないのではないかと
余計に疑われるんだと思いますが、
実際、小鳥遊という名字の人は実在します。

調べたところによると、
全国に30人くらいいるみたいです。

確率的にはかなり低いですが、
小鳥遊かほが本名であっても、
特におかしくはないわけです。
(追記:こちらは本名ではなかったですね・・・)

そして出身地ですが、
香川ブロックから選出されていますが、
出身は香川ではないようです。

小鳥遊さん本人が、
上の動画で否定しています。

一部情報によると、
広島か三重ではないかと言われていますね。
(追記:公式HPで三重と発表されました)

 

あと分かっていることといえば、
身長が152cm
生年月日が6月1日
ということですね。

これらは本人が言っていたことなので、
確実な情報です。

 

事務所はどこ??

過去に事務所に所属し、
芸能活動をしていたとのことですが、
どこの事務所に所属していたかは
わかっていません。

ただ、どこであろうとも、
本人曰く1月にやめたみたいです。

もしもやめていなければ
重大なルール違反となり、
合格取り消しの可能性もあるので、
おそらくそんなリスクは犯さないでしょう。

 

STUのセンターになれるか!?

選考過程でのSR動画配信では、
1、2位を争うほどの
人気メンバーでした。

実際、STUのメンバーとしても
人気は出ると思いますし、
最初から中心メンバーの一人に
なると思います。

ただセンターはとなると・・・
多分なれないんじゃないでしょうか??

やっぱりこれまでの初代センターを見てると
素人っぽさが大事なんですよね。

AKBのあっちゃんも、
乃木坂の生駒ちゃんも、
欅坂の平手友理奈も、
「え、この子で大丈夫なの??」
っていう感じがどっかにありました。

そういう意味で言うと、
小鳥遊はすでにプロ感が出すぎている
と思うんです。

中心かつ人気メンバーとなりながらも、
センターにはならないと思います。

また、ネット上では
NMBの中井りかとかぶるという声が
出ていますね。
中井りかの画像はこちら

これは見た目がどうこうというより、
SRでの配信が上手なとことか、
キャラ的な部分を言っているんだと思います。

確かにキャラ的に
かぶっている部分があるとなると、
票の奪い合いになる可能性はありますね。

とはいえ、小鳥遊さんはまだ
STUとしてはデビュー前。

これからどういう方向に
成長していくのか楽しみです!

【かほたるの関連記事】
森香穂(STU48 かほたる)の彼氏や元彼をチェック!!ツイッターは??

【STU48の関連記事】
STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?
《選抜メンバー》
瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??

岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
森香穂(STU48 かほたる)の彼氏や元彼をチェック!!ツイッターは??
《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

 

 

スポンサードリンク


コメント03521 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク