大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??

大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??

この記事では、STUに選ばれた
大谷満理奈(おおたにまりな)さん
について書いていきたいと思います。

最後は彼女が活躍できるかどうか、
自分勝手に予想しています。

スポンサードリンク



大谷満理奈の出身や年齢、身長は??


中学生にして既に
美人オーラを放っていますね(笑)

アイドルというより、
ソロとかでやっててもおかしくないような
感じさえします。

大人になったらかなり綺麗になりそうです。

さて、大谷さんの情報ですが、
色々調べてみたのですが、
意外と不確かなことが少なくありませんでした。

なのでわかる範囲で推測を交えながら
書いていきたいと思います。

まず出身ですが、
おそらく山口かと思われます。

これはSTUのオーディションに、
山口会場から応募しているからです。

瀬戸内圏外からの受験であれば、
どこの会場を選んでも不思議はありませんが、
瀬戸内圏内に住んでいるのであれば、
地元の県から出るのが自然でしょう。

下にも書いていますが、
大谷さんはアクターズスクール広島という
アイドルの養成学校に通っているので、
瀬戸内圏内に住んでいたと考えられます。

であれば、おそらく山口出身ではないでしょうか。

そして年齢も13歳という情報と
14歳という情報があります。

であれば中学1年生か2年生ですね。

少なくともまだ高校生にはなっていないようです。

身長も公表されていないのですが、
STUの合格者が並んでいた写真を見ると、
高くもなく低くもなくという感じでした。

おそらく150cm台前半じゃないかなと思われます。

 

ASHのスクール生??

大谷さんは実は全くの素人から
STUに合格したわけではありません。

実はアクターズスクール(ASH)広島という
アイドルや歌手の養成スクールで、
既にアイドル活動をしていたんです。

アクターズスクール広島は
かなり実力のあるスクールで、
これまでにもperfumeだったり、
BABYMETALの中元すず香
乃木坂46の中元日芽香
モー娘の鞘師里保
かなり多くのアイドルを
育ててきています。

今回のSTU第1期生にも
大谷満理奈だけでなく、
峯吉愛梨沙今村美月石田千穂
4人ものアクターズスクール生が
選ばれているんですね!!

[他の3人もチェック!!]
峯吉愛梨沙に関する記事もチェック!!
今村美月に関する記事もチェック!!
石田千穂に関する記事もチェック!!

彼女らはSTUメンバーの中でも、
ダンスや歌の技術は既にあると思われるので
そういう面でグループを引っ張っていく
存在になると思います。

 

今後はセンターが狙えるか!?


個人的には、
十分可能性はあると思います。

ビジュアル面では十分だと思うし、
歌やダンスも問題ないはずです。

あとはどれだけ人気が付いてくるかですね。

そこさえついてこれば、
センターは狙える位置に
いるんじゃないでしょうか。

ただ、初代センターはどうかとなると、
それは難しいんじゃないかと思います。

初代のセンターって、
どっか頼りなさというか
弱々しい感じのある子が選ばれがちです。
(あっちゃんとか、生駒ちゃんとか)

もしくはさや姉レベルに完成されているか。

大谷さんはあまり弱々しい感じはないので、
さや姉レベルまで完成度を上げる必要が
あるんじゃないかと思います。

ただいている限りでは、
そこまでではないかなと思うので、
初代はやっぱり難しいかな・・・
というのが個人的な感想です。

ただ、中心メンバーにはなると思うので、
これからどういうふうに成長していくか
注目したいところです。

【STU48の関連記事】
◆岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
◆今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
◆小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
◆峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
◆西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??
◆石田千穂(STU48)の中学校は??プロフィール(年齢、身長)はこちら!!

 

スポンサードリンク


コメント02996 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク