西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

この記事では
STUの最年長合格生(と思われる)
西崎くるみさんについて書いていきます。

西崎さんは以前から
芸能活動をしていたみたいです。

また、ある有名スポーツ選手の
娘なんじゃないかという噂もあります。

その辺も絡めて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



西崎くるみは本名??

まずなにより気になるのは、
この名前が本名なのかどうか
というところですよね。

まあ正式にSTUのメンバーとして発表されれば、
その時に本名も公表されると思うんですが、
早くから西崎さんに目をつけている我々としては
気になるところです(笑)

で、結論から言うと
本名ではありません。

長年のファンの方の話によると、
初期の頃のshowroomで
本名ではないとはっきり言ったそうです。
(コメントくださった方、ありがとうございました!!)

ただ、
選考過程ではさらに「ななこ」という
別の名前に変えてShowroomで
動画配信しています。

その動画はこちらです
↓↓


最初、わざわざ西崎くるみという名前から
ななこに変えているのを知り、
西崎くるみは本名じゃないかと思ったんですね。

なぜこれで本名だと考えることができたのか、
選考過程の詳細を知らない方に説明していきます。

最終オーディションの候補生は、
オーディション前にShowroomという
動画配信サイトで、
自らのプロモーション動画を配信してもいい
ということになっていたんですね。

ただ、その時にルールがいくつかあって、
本名を晒してはいけないことに
なっていたみたいです。

つまり西崎さんは、
「ななこ」というハンドルネームを使って
動画を配信していたんですね。

ただ、西崎さんの場合はちょっと特殊で、
これが初めての動画配信ではないんです。

以前からタレント活動をしており、
Showroomでも何度も動画を配信しています。

そして、そのときは
「西崎くるみ」という名前で
動画配信をしていました。

つまり何が言いたいかというと、
もし、「西崎くるみ」という名前が
本名でなければ、
そのまま「西崎くるみ」という名前を使って
動画を配信すればよかったはずだと思ったんです。

そのほうが以前から見ていた人にもわかりやすいですしね。

にも関わらずわざわざ変えたということは、
「西崎くるみ」という名前が本名なんじゃないかと
考えたわけです。

ただ実際には、
西崎くるみという名前も
本名ではなかったので、
この予想は完全に外れでした(笑)

もしかすると
「以前からSRで動画配信をしていた場合は、
その時使っていた名前と別のものを使用すること」
というルールがあったのかもしれませんね。

このルールがあったとすれば、
なぜ名前を変えたのか理屈が通ります。

ちなみに西崎さんと同じように
以前からSRを配信していて、
今回STUに選ばれた子に「小鳥遊かほ」という子がいます。
⇒小鳥遊かほの記事はこちら

この子もSTU選考が始まってから、
SR配信時は「しみたる」
名前を変えていたので、
本名なのかどうか色々と憶測が立っています。

今のところはどちらとも言えませんね。。

知ってる方いたら教えてください(笑)

 

事務所はどこ??

上でもちらっと言いましたが、
西崎さんはSTUのオーディションを
受ける前から、
タレントとして活動していたみたいですね。

ただ、STUのオーディションを
受けるにあたって、
ツイッターも消去されていたので、
どのようなタレント活動をしていたのか、
あまり詳細はわかりません。

ファンの方の情報によると、
アイドル活動をしており、
関西のTPsatellite大阪という事務所に
所属していたとか。

ツインプラネットのアキシブという
アイドルグループのオーディションでは
ファイナリストまで残ったそうです。

まあオーディション合格時
すでに20歳ですから、
昔アイドルをしていたとしても
全く不思議ではないですよね。

おそらく今後は、
メンバーの何人かと新しい事務所に
配属されることになるんじゃないでしょうか。

 

元日ハム選手の西崎幸広の娘??

一部の噂で、西崎くるみは
元日ハムの選手である西崎幸広の
娘ではないかという話が出ています。

しかし、これはおそらく違いますね。

たしかに西崎幸広選手には娘が二人いて、
二人共タレント活動をしていました。
西崎選手のふたりの娘はこちら

ただ二人とも、生年月日から考えると
年齢が24歳と26歳なんですね。

西崎くるみさんは20歳なので、
全く年齢が合いません。

全くの別人だと考えられます。

 

スポンサードリンク


 

中心メンバーになれる??

正直に言います。

個人的には
厳しいんじゃないかなと思います。。

今回20歳という年齢は、
STUでおそらく最年長です。

これは即戦力になるという反面、
寿命が短いというハンデでもあります。

ゆっくり自分の立ち位置を
考えている暇はなく、
すぐに人気を獲得していかなくては
いけません。

たしかにAKBグループには
20代のメンバーが多数います。

ただ彼女らも
最初から20代だったわけではなく、
10代からAKBに入り、
成長していったわけです。

つまり、20代になる頃には
ある程度経験も積み、
ファンも獲得していたわけですね。

そういったことを考えても、
西崎さんのアイドル人生は
けっこう険しいものに
なるんじゃないでしょうか。

【STU48の関連記事】
◆岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
◆今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
◆小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
◆峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
◆大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
◆石田千穂(STU48)の中学校は??プロフィール(年齢、身長)はこちら!!

 

スポンサードリンク


コメント23986 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 青鬼くん

    西崎くるみは本名ではありません。芸名になります。
    showroomの初期に自分から話していました。
    歳もまだ20歳です。今年の夏に21歳になります。

    前の事務所はTPsatellite大阪に所属していました。
    大手ツインプラネットの子会社になります。
    ツインプラネットのアキシブのオーディションではファイナリストでした。

    • By SI

      貴重な情報ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク