尾台あけみのwiki(息子や家族、実家など)は!?若い頃の画像も!!

尾台あけみのwiki(息子や家族、実家など)は!?若い頃の画像も!!

この記事では、
尾台あけみさんのプロフィールや
男性遍歴、息子や家族の情報、
過去の事実婚暴露の理由について
書いています。

スポンサードリンク



尾台あけみのwiki風プロフィール

尾台さんは十分有名人にも関わらず、
なぜかwikipediaがありませんでした。

なので、私が簡単にですが、
これかでもプロフィールを
まとめてみたいと思います。

まず生年月日ですが、1956年7月30日です。

なので現在(2017年3月)、60歳ですね。

芸能界の世界には
18歳の頃からいるみたいなので、
もう40年以上の大ベテランです。

で、尾台さんの経歴の面白いところは、
女優としてだけでなく、
カースタントマンとしてのキャリアが
あることなんですね。

つまり、役者さんなんかの代わりに、
車の運転をするスタントマンです。

そんないかつい仕事を尾台さんは
18歳の頃からしていたというわけなので、
驚きです。

どちらかといえばそういう仕事って
屈強な男性化しているイメージですよね。

尾台さんのような女性がしているってなると
すごいギャップがあるなと感じます。

しかもスタントマンだけじゃないんです。

実際にレースにも何度も出ており、
今でもたまに出るんだとか。。

どんだけかっこいい生き様なんですか(笑)

男もビビっちゃうような
かっこいい女性って、
まさに尾台さんみたいな人のことを
言うんだなと思いました。

そういうキャリアもあってか現在も、
カースタントアクション会社の経営をしており
映画やドラマなどで使う劇用車の手配や、
役者の代わりに車を運転したりしています。
車に並んで立つかっこいい尾台さん

一方で尾台さんは、
東京の西麻布で「OCHA-YA 光仙」という
料亭の女将もしてらっしゃいました。

尾台さん自身、女将として
実際にお店に出ていたんだとか。

尾台さん目当てで行く人も
多かったように思いますね。

しかし尾台さんは
下に書いている寺田さんとの
スキャンダルが原因となり、
女将をクビにされてしまいます。

そして「光仙」も現在は
閉店してしまったそうです。

代わりに「京料理四季cafe」という
京料理のお店を
2016年の6月から同じ場所に
リニューアルオープンしています。
「京料理四季cafe」のHP

 

尾台さんの男性遍歴

そして尾台さんを語る上で、
欠かせないのが男性遍歴ですよね(笑)

一番有名な話は、
やはり寺田農(てらだみのり)さんとの
スキャンダルです。
寺田農さんの写真はこちら

尾台さんと寺田さんは
10年もの間事実婚状態だったにも関わらず、
突然寺田さんが若い女性と結婚したんだそうです。

尾台さん曰く、
一緒には住んでいなかったけれども、
前日は普通に妻として
電話していたんだそうです。

常識的には考えられない話ですね。。(笑)

尾台さんからしたら
「何が起こっているの??」という感じ
だったでしょうし、
混乱するのも無理はありません。

で、相当頭にきたのか、
尾台さんは寺田さんに対して
民事訴訟を起こし、
5000万以上の慰謝料を手にしたんだそうです。

ここまでの話だと、
「辛かっただろうけど、
慰謝料もらえてよかったね」
で終わるのですが、
実はそんなに単純ではありません(笑)

実は尾台さんも寺田さん以外に
4人の男性と付き合っていたそうです(笑)

しかも寺田さんとも
最初は不倫関係から始まったんだとか(笑)
(寺田さんにはもともと奥さんがいた)

もう、めちゃくちゃとしか
言いようがありません。。

カーアクションの仕事をしていることは
上で書いたとおりですが、
車も男もたくさん乗り回していたというわけですね(笑)

 

スポンサードリンク


 

息子や家族はいるの??実家はどこ??

そんな何にでも
乗るのが得意な尾台さんですが、
実は息子が一人いらっしゃいます。

この息子は
寺田さんとのことがある以前に結婚していた
一般男性との間の子供です。

おそらく今は、
既に大人になられているんだと思いますが、
詳しい情報まではわかりませんでした。

尾台さんは今は結婚されていないので、
おそらく家族は息子さんだけかと思います。

また、出身は千葉なので、
実家は千葉にあったと思われます。

ただ、年齢から考えて、
両親は既になくなっている
可能性もあるので、
実家はもうなくなっているかもしれませんね。

 

若い頃と今の画像は??

さて、そんな尾台さんですが、
昔はどれくらい綺麗だったのでしょうか??

これだけの男性遍歴がある人なので、
やっぱり若い頃の容姿が気になりますよね。

まずは現在の姿から見てみましょう。


これは3年前の2014年に出された写真集の表紙ですね。

なので当時の年齢は57歳

なんだか不思議な美しさがありますよね。

というのも、普通綺麗な人って言うと、
年齢より若く見えるってことと
イコールだと思うんですよ。

そういう意味では尾台さんは
年相応だと思うんですよ。

57歳って言われても
「あーそうですよね」
って感じです。

でも、綺麗かどうかって言われると
どう見ても明らかに綺麗ですよね。

そういう意味で、
若さだけにはとらわれない
美しさを持った女性だと思います。

で、若い頃はどうだったんだ
という話ですが・・・

若い頃の画像をなんとか頑張って、
一枚だけ見つけました!!

18歳から活動している女優さんなのに、
なぜ若い頃の写真が出てこないのか
不思議で仕方ありませんが、
どれだけ探してもなかなか出てきませんでした。

そんな中一枚だけ、
30歳くらいかなと思われる頃の
写真を見つけたので、
貼り付けておきますね。

超美人ですよ(笑)
尾台さんが30歳くらいと思われる頃の写真はこちら

 

スポンサードリンク


 

なぜ尾台が寺田との関係を暴露したのか??

尾台さんが寺田さんとの関係を暴露して、
裁判までした理由が気になったので、
自分なりにいろいろ予測してみました。

おそらく尾台さんは、
見下されるのが大嫌いで、
感情大爆発型の女性なんだと思います(笑)

もとも寺田さんとの関係が
不倫であったにもかかわらず、
寺田さんに新しい奥さんができると
我を失って怒り心頭だったわけですよね??

おそらく常に全体を
見ていられる位置に陣取って、
主導権を握っていたいのでしょう。

だからこそ自分のあずかり知らぬところで、
寺田さんが着々と
結婚に向けて動いていたことが、
許せなかったわけですね。

でも自分は、
他の男とも関係を持つというね(笑)

相当、自分を不利な立場には置きたくないのでしょう。

こういうタイプの人は、
男性か女性かに関わらず、
安定した結婚とかは難しそうですね。

既に60歳を超えた尾台さんですが、
男性関係ではこれからも
いろいろあるかもしれません(笑)

 

スポンサードリンク


コメント09256 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク