PERSOL(パーソル)のCMの女優は誰??白髪の外国人女性の正体は!?

PERSOL(パーソル)のCMの女優は誰??白髪の外国人女性の正体は!?

この記事では、
PERSOL(パーソル)のCMに出演する
白髪で外国人の女優について
見ていきたいと思います。

この記事はやはり、
同じく白髪のユバーバ(千と千尋の神隠し)さん
書いていただきましょう。

スポンサードリンク



まずはPERSOLのCMを見てみよう



さあ、じゃあまずは
さっそく上のCMを見てみようかねぇ。

なかなかインパクトのある女性だねえ。

あたいもこのCMを見た時から、
この女優の姿が頭から離れなかったよ。

まあ、この女優の正体を話すのは
後にするとして、
まずはPERSOLという会社について見てみようかねえ。

PERSOLは、
テンプスタッフやインテリジェンスなど
主に人材関係の会社90社程に作られた
グループ(企業群)なんだってねぇ。

労働や雇用に関する課題の解決に
総合的に取り組んでいるだって。

スローガン(ブランドタグライン)は
「はたらいて、笑おう」で、
この言葉はCMの中でも出てくるねえ。

ホント素敵なスローガンだと思うよ。

うちの温泉には
こんなスローガンはないからねえ。

あいつらには、
一番きついーい仕事を、
死ぬまでやらせてやろうと思ってるのさ。

あひゃひゃひゃひゃ!!

 

この女優の正体は!?

じゃあ私と同じくらい素敵な
このCMの女性について見ていこうかねえ。

この女優の名前は。
カルメン・デロリフィチェ

贅沢な名だねぇ。

今から彼女の名前は、デロリだ。

デロリはなんと
現役のスーパーモデルなんだってねえ。

私も今も現役バリバリで、
温泉の経営をしているから、
私と同じ働く高齢女性仲間だねえ。

まったく、親近感わいちゃうじゃないか。

1931年ニューヨーク生まれで、
現在(2017年4月)は85歳なんだそうだ。

私ほどじゃないけど、
かなり年齢が高いねえ。

ん??私の年齢はいくつなのかって??

教えるわけがないだろう!?バカモンが!

そんなことを聞くんじゃないよ!

静かにしておくれ。

デロリの話に戻すよ。

デロリは15歳でvogueの表紙
を飾ったんだそうだよ。

vogueといえば私のような
大人の女性向けの
ファッション雑誌だからねえ。

その表紙を15歳で飾るなんて
よほど綺麗だったんだねえ。

さらに1940年には
画家ダリの被写体になったことが
あるんだって。

身長も177cmと高くて、
若い時は本当にキレイだったんだってねえ。

若い頃の写真をいくつか見つけたから、
こっちに貼り付けておいてあげるよ。

あんまり綺麗だからって、
見とれてるんじゃないからね。





 

日本の80代の女優は??

いやあ、若い頃も綺麗だし、
85歳になった今もこんなに輝いていて、
デロリは本当に素敵だねえ。

でもデロリや私だけじゃなく、
80代になっても輝いている女性は
日本にもいるんだよ。

例えば、黒柳徹子さん。

彼女はどことなく私と似ているねえ。

83歳になった今でも、
『徹子の部屋』でのあのトークぶりは
すごいものがあるねぇ。

ま、まだまだあたいも
負けちゃいないけどね。

あと美和明宏さん。

美和さんに関しては
年齢も性別といった概念を
すでに超越した感があるけど、
今年(2017年)で82歳になるんだって。

いったいこれから、
どういった方向に進んでいくのか
興味があるねえ。

他にも京唄子さんもいるねぇ。

京唄子さんに至っては、
今年で90歳になるんだってねえ。

こうやって見てみると、
みんな凄まじい個性だっと思わないかい??

あたいもかなり個性的だけど、
彼女らも相当の変わり者だよ。

やっぱり自分の正しいと思う方向性で、
好きなようにバリバリ仕事をすることが
長生きの秘訣なのかねぇ。

これからも一緒に頑張っていきたいもんだよ。

それじゃあ、あたいは
まだ仕事の続きがあるから、
失礼するよ。

お前も早く行っちまいな!

 

スポンサードリンク


コメント02540 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク