板谷由夏の旦那との馴れ初めと離婚の噂!?でかい自宅の場所は葉山??

板谷由夏の旦那との馴れ初めと離婚の噂!?でかい自宅の場所は葉山??

この記事では女優として活躍する、
板谷由夏(いたたにゆか)さんについて
書いていきます。

今回の語り手は
ゆばーば(千と千尋の神隠し)です!!

こういう芸能ネタって
ユバーバーとの相性がいいので、
どうしても登場頻度が
多くなります(笑)

それではユバーバさん
お願いします!

スポンサードリンク



旦那との馴れ初め

まったく。。。

最近あたいの登場頻度
高くないかい??

あたいばっかりに
話させるのはやめとくれ!!

ま、板谷由夏さんは
あたいも好きな女優の一人だから、
今回はやらせてもらうけどね。

これが終わったら
しばらく休むからね!

・・・えーと、
板谷さんの基本的なプロフィールは
ほかに譲るとして、
ここではまず
板谷さんの旦那さんについて
書いていくからね。

板谷さんの旦那さんは
古田よしひこさんという人だねぇ。
古田さんの現在の顔画像はこちら!!

職業はスタイリストなんだってね。

結婚したのは2007年らしいから、
もう10年ほどが立っているねぇ。

板谷さんは1975年生まれで、
現在(2017年4月)41歳だけど、
古谷さんは9つ上で、
既に50歳なんだってね。

少し年は離れているが、
恋愛に年齢は関係ないと
あたいは思うね。

これからも仲良やってほしいね。

で、二人の馴れ初めなんだけど、
板谷さんが20歳の時に
古田さんと出会ったらしいねぇ。

結婚したのは2007年で
32歳くらいの時だから、
出会ってから結婚するまで
12年かかったってことだね。

ずいぶん時間がかかったんだねえ。

ただ、その頃から
付き合っていたわけではなくて、
交際期間は一年だけだったみたいだね。

最初は恋愛感情はなかったらしいけど、
古田さんのことを尊敬はしていたらしく、
気づいたら横にいたんだってねぇ。

男女というよりも、
人として惹かれあう部分が
大きかったのかもしれないねぇ。

ちなみにいま、古田さんとの間には
子供も二人いるみたいだねぇ。

子供はやっぱり可愛いねぇ。。

あたいも毎日、坊に夢中だよ!

 

離婚の噂!?

どういうわけか板谷さんと古田さんの間には
離婚の噂がるみたいだねぇ。

でも調べてみたんだけど、
そんな話はどこにもなかったよ。

上で言ったように、
子供も二人いるからねぇ。

子育てに夢中で
旦那と離婚のことなんて
考えてないんじゃないかい??

しかしこんな嫌な噂、
本人の預かりしならないところで
起こるなんて、
芸能人は本当に大変だね。

あたいも気を付けないとねぇ。。。

 

自宅は葉山にある??

板谷さんは葉山に住んでいるらしいね。

インスタに自宅での様子が
わかる写真が載っていたよ。

休むって本当に大事〜〜 ありがとうございました

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –



これだけじゃわからないかね(笑)

まあとにかく、
葉山の海が近くにあって
空気がきれいな場所に住んでいる
ということは間違いみたいなのではねぇ。

自然に囲まれながら生活したい人にとって、
葉山は本当にぴったしだからねぇ。

きっと板谷さんは、
東京のゴミゴミしたところよりも、
葉山のような緑が豊かなところで
子供を育てたかったんだろうね。

あたいも坊を
自然の中で遊ばせてやりたいけど、
坊は本当にでかいし、
暴れると手をつけられないから、
なかなか難しいところなのさ。

 

葉山はジブリにも出てきそうな素敵な場所!!

何度も言うように
葉山は本当に素晴らしい場所で、
ジブリに出てきそうなんだよ。

あたいは特に『となりのトトロ』
思い出してしまうねぇ。

確かトトロの舞台は
狭山丘陵だったけど、
それが葉山だったとしても
おかしくなかったように思えるねぇ。

よし、じゃあ今日はこのへんで
おしまいにするよ。

あたいは久しぶりに
『となりのトトロ』でも
見てみることにしようかね。

スポンサードリンク


コメント01609 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク