青山めぐのメイクとすっぴんを比較!!整形はない??身長と年齢は??

青山めぐのメイクとすっぴんを比較!!整形はない??身長と年齢は??

この記事では、元レスクイーンで
現在はグラビアやタレント活動をしている
青山めぐさんについて書いていきます。

特にメイクやすっぴんの比較や、
整形の可能性について
自由に書いていきます。

そして今回の語り手は
『千と千尋の神隠し』からユバーバさんです!!

ユバーバさん、
よろしくお願いします!!

スポンサードリンク



青山めぐのメイクとすっぴんを比較

やあ、みんな
ユバーバ―だよ。

今日は青山めぐって子について
書いていくとするかね。

元レースクイーンで
美人だと言われてるみたいだけど、
どれほどのもとか
あたいがみてやろうかねぇ。

じゃあ、まずは
メイクしているときの顔からだね。


ふん、確かに美人だねぇ。

千みたいにみっともない子だったら
どうしてやろうかと思ったけど、
ま、美人なのは認めてやるよ。

特に唇がぽってりしてて
アンジェリーナ・ジョリーみたいだねえ。

だからって、
あたいも負けちゃいないけどね!

目もかなりパッチリしているいるし、
鼻筋もきれいだから
メイクの参考になる部分も多いねえ。

少々、真似させてもらうかね。

ただ、いくらメイクがうまいからと言って
美人かどうかは別だからね。

本当の美人っていうのは、
メイクに頼らなくてもきれいなもんさ!

じゃあ、すっぴんの写真もあるみたいだから
それも見てやるとするかね。


なんじゃこれは!!

なんてみっともない子じゃ!!

美人には程遠いじゃないか!

前言撤回じゃ!

全く、少し期待して損しちまったよ!

 

・・・ん??

 

これはすっぴんじゃなくて、
ゾンビメイクをしたときの写真だって??

なんじゃ、それを早く言わんか!

すっかり勘違いしちまったじゃないか!

雨に紛れて、
ろくでもない写真が紛れ込んでたもんだよ。

じゃあ、次は
本物のすっぴん写真を見てみるとするかね。
衝撃のすっぴん写真はこちら!!

 

・・・ふん、美人じゃないか。

目も鼻も口も
もともといい素材を持っていることは
よくわかったよ。

それらがより活かされるような
メイクをしっているっていうわけかい。

なかなかやるじゃないか。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




整形はない??

ただねぇ、
すっぴんがきれいだといっても
整形の可能性は捨てきれないよ。

まあ、あたいは別に
整形には反対じゃないからいいんだけどね。

ただ、反対じゃないにしても
整形してるのかどうかは
知りたいところだねえ。

昔の写真なんかがあると
わかりやすいんだけど、
そういうのは見つからなかったから、
なんとも言えないねえ。

あえて言うとすれば、
二重がきれいすぎるのが
気になるくらいかね。

両目とも、
ここまできれいな二重になるもんかね。

ま、じっさいそういう子もいるから
そこに関しては下手な詮索はよそうかね。

 

身長や年齢などもチェック!!

じゃあ、顔が美人なのはわかったところで、
この子がどんな子なのか、
もう少し詳しく見ていくとするかね。

まず身長は163cmあるんだってね。

元レースクイーンなだけあって、
そこそこ高いね。

生まれは1988年生まれだから、
今年(2017年)29歳になるみたいだね。

もう少し若いと思っていたけど、
もう30近いんだねぇ。

そういう意味では、
かなり美人だと言ってやっても
いいのかもしれないね。

レースクイーンになったのは
23歳の時らしいから、
デビューはかなり遅めだね。

今はもうやってなくて、
タレント活動やグラビア
格闘技のラウンドガールが
仕事の中心なんだってさ。

そして面白いことにプライベートでは、
趣味で格闘技をやってるみたいだねぇ。

💪🏽💢👀 #スクワット #筋トレ #トレーニング #squat #training #lornajane #underarmour #nike #✔️

青山めぐ Megu Aoyamaさん(@megu_19880928)がシェアした投稿 –



なんちゅう体をしとるんじゃ。。

これにはあたいも
少し驚いたよ。

しかも、体を鍛える理由が、
モデルにありがちなボディメイクじゃなくて、
ただ「強くなりたいから」なんだって??

いったいこの子は、
どこを目指しとるんじゃ!

聞いた話だと、柔道黒帯を持っていて
昔から強くなりたい願望が強かったんだってね。

なかなか大したもんじゃないか。

ま、どれだけ体を鍛えようが、
あたいの魔法の前では無力なんだけどね。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




菜々緒のようなブレイクはある??

あたいとしては
なかなか見ごたえのある子だと思うけど、
今後ブレイクできそうかと言われたら
ちょっと難しい所だと思うねぇ。

レースクイーン出身といえば、
菜々緒がとくに有名だと思うけど、
菜々緒は二十歳くらいの時にデビューして、
すぐにテレビにも出始めたからね。

そして、今は女優として
すでに次のステージへと進んでおる。

そんな菜々緒と同じ年なのを考えると、
出遅れた感があるのは否めないねえ。

ブレイクする道があるとすれば、
鍛えまくった体をどのように活かすか
かかっているんじゃないかね。

それはこの子だけのアピールポイントだと思うから、
存分に活かせばいいと思うよ。

ま、仮にブレイクできなかったとしても
心配することはないよ。

あたいのところに来れば、
一番つらーいきつーい仕事を
やらせてあげるからね!

ふぇっふぇっふぇ!!

 

スポンサードリンク


コメント01642 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク