野口五郎の現在(2017)は??病気の噂!?三井ゆりとの馴れ初めが意外!?

野口五郎の現在(2017)は??病気の噂!?三井ゆりとの馴れ初めが意外!?

今回は、
野口五郎さんが2017年現在
どんな活動をしているかを
中心に書いていきます。

あと、三井ゆりさんとの馴れ初めや、
二世誕生の可能性についても
自由に書いていきますね。

ということで、今日の語り手は
『もののけ姫』からアシタカです!

アシタカ、よろしく!(笑)

スポンサードリンク



2017年の野口五郎の現在は??

みなさん、こんにちは。

我が名はアシタカだ。

昨日、不思議な夢を見た。

金色の鹿ではなく、
金色の野口五郎が出てくる夢だ。

だから今日は、
野口五郎殿について
書いていきたい。

五郎殿は
もともとはアイドル歌手だった。

そうとうイケメンで、
キャアキャア言われていたそうだ。

どれくらいイケメンだったかは、
後で確認したい。

まあ私ほどではないだろう。

同時に五郎殿は
ギターリストとしての顔も
持ち合わせている。

さらに、それだけではない。

2005年頃からは会社経営者として、
音楽映像配信サイトの運営や、
インディーズやオリジナル楽曲を
プロデュースしたりしている。

単なる昔のアイドルと思っていた人も
多いかもしれないが、
そういうわけではないのだ。

そして五郎殿は、
1956年2月23日生まれなので、
2017年現在すでに61歳になられている。

すでに還暦を迎えているというわけだ。

それにも関わらず、
今でも変わらずテレビに出たり、
ライブをやったりしておられる。

今年2月は小林幸子殿らと、
デュエットアルバムを出していたし、
今月4月は五木ひろしのコンサートに
ゲスト出演するそうだ。

また2017年4月号のギター・マガジンでは
表紙巻頭企画に出ておられる。

変わらずパワフルに生きておられるご様子だ。

働くことも大切だが、休養も大切である。

あまり無理しすぎないでいただきたいところだ。

私ももう休みたいが、
もう少し頑張って五郎殿について語ろう。

 

病気の噂は真実??

そんな野口殿には
チラホラと病気の噂もあったと聞く。

しかしこれは、
還暦を過ぎた野口殿を
心配する人たちの声のようだ。

実際に何らかの病気にかかっているわけでは
ないと思われる。

そういえば野口殿とともに
かつてはスターとして活躍した
西城秀樹殿が脳梗塞にかかられたことがあったな。

野口殿を心配する声が上がったのは、
そのようなことも関係しているだろう。

だが心配することはない。

公表されている限りでは、
野口殿は健康でおられるようだ。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




三井ゆりとの馴れ初めは??

野口殿の奥さんといえば、
三井ゆり殿だ。
三井ゆり殿の画像はこちらにある

三井ゆり殿はかつてはグラビアなどで
活躍されていたそうだ。

現在も少しではあるが、
タレント活動をしておられる。

五郎殿と三井殿の馴れ初めだが、
出会いは『ものまね王座決定戦』
だったという。

何とも庶民的な番組で
二人は出会われたようだ。

そして、2000年に熱愛に発展し、
2001年に結婚された。

なかなかのスピード婚だ。

これからも彼らは
共に生きてゆくのだろう。

私とヤックルのように。

 

過去のイケメンっぷりを見てみよう

最後に五郎殿が
若いころどれだけイケメンだったか
見てみよう。
若き日のオーラあふれる五郎殿

なるほど
相当なイケメンと言えよう。

私ほどではないが、
かなりいい勝負をするではないか。

髪型とかは今風じゃなく、
そういう意味でのダサさはあるが、
しかしそれは時代の問題だ。

この顔なら、今風の髪形にするだけで
今デビューしても十分売れるだけの
レベルではないか。

若き日の五郎殿を
リアルタイムで見たかったものだ。

しかし、そうなってくると
気にになるのは2世の存在であろう。

どうやら、子供は二人で
長女と長男がいると聞いた。

長女が15歳、長男が13歳だそうだ。

子供たちは芸能人として
デビューする気があるのだろうか。

それはわからないが、
どちらにしろもう少し先の話だろう。

子供達には、
曇りなき眼で自分の適性を見定め、
決めてほしいと願う。

 

スポンサードリンク


コメント01640 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク