白本彩奈の中学校と家族は??どことのハーフ??彼氏の噂アリ!?

白本彩奈の中学校と家族は??どことのハーフ??彼氏の噂アリ!?

さあ、今回は
アマゾンプライム・ビデオで配信されている
『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』に
出演する白本彩奈(しらもとあやな)さん
についてです!

ドラマの中でも
主役の一人といっていい重要な役どころで
将来有望な子役の一人です。

では今回は、
『天空の城ラピュタ』から
バズーにお願いしましょう!

スポンサードリンク




 

白本彩奈の中学

やあ、みんな!

バズーだよ!

今日は僕がお話するね。

とりあえずこれを見てよ!


左が白本さんなんだけど、
すごくかわいいよね!

初めて見たとき天使かと思ったよ。

でもちゃんと人間みたいで安心した!

じゃあまずは白本さんの
年齢や中学校について触れていくね。

白本さんは2002年5月14日生まれだから、
現在(2017年4月)14歳で、
もうすぐ15歳になるね!

ちなみに僕は13歳だから
僕よりお姉さんなんだね!

身長も167cmあるらしいから
僕よりうんと高いや!

今年中学3年生みたいだから、
あと一年中学生だね。

中学校は原宿外苑中学校じゃないかって
話もあるみたいだけど、
全く根拠がないし、
誰が言い始めたんだろう。。

多分芸能人がたくさん行く学校か、
インターナショナルスクールに
通っているんじゃないかなぁ。

ていうのも、後で詳しく話すけど
白本さんは実はハーフなんだ。

以前は、香港の学校
2年間通っていたこともあったみたい。

だから英語もペラペラなんだって!

僕は英語なんて全くしゃべれないから
うらやましいや!

 

どことのハーフ??家族はどこの人??



白本さんは実はハーフなんだ。

確かに写真や動画を見れば
そんな感じもするよね。

正直言うと僕は、
言われるまで気がつかなかったけどね。

で、どことのハーフかっていうと
これが結構驚きで、
日本とベラルーシなんだ!

ハーフでよくあるのって
アジア諸国かアメリカくらいだよね。

ベラルーシとのハーフっていうのは
僕も初めて聞いたなあ。

ちなみにベラルーシは
旧ソ連の一部だった東欧にある国だよ。


国土は日本の約半分で、
国民が1000万人に満たない
小さな国だよ。

国土の多くが森で、
自然豊かだし、街もとても綺麗なんだ。

僕はベラルーシに入ったことはないけど、
行けばきっと好きになりそうだなあ。

おまけにベラルーシは
美人が多いんだって。
あ!ベラルーシ美女発見!!

昔ある大統領が、
ベラルーシの美人を守るために
「美女は国外に出てはいけない」
という法律を出したことがあるくらいだから
驚きだよね!

ってことは白石さんの両親は
お母さんが日本人で、
お父さんがベラルーシ人ってことかな。

もしくは美人ではないお母さん??(笑)

これに関しては、
どっちがベラルーシ人かはわからないね。

ちなみに兄弟はいないみたいだから、
一人っ子だよ。

3人家族ってわけだね。

既に彼氏がいる!?

なんか彼氏がいるかどうか
気になってる人が多いみたいだね。

え、僕も気になってるんじゃないかって!?

そりゃあ、少しは気になるさ!

でも、これだけかわいかったら、
いても不思議はないよね。

白石さんのことが好きな人は
たくさんいそうだけど、
白石さんは仕事を
がんばっているように見えるから、
あえて我慢して作っていないかも。

まあ中学生なんだし、
そのへんは自由にやればいいと
僕は思うけどね!

僕とシータも自由にやってるしね!(笑)

 

今後の活躍はある??

これから白石さんは
日本を代表する女優になれると思うかって??

う~ん・・・
それは演技力次第かなと思うよ。

確かにベラルーシとのハーフは
珍しいとは思うけど、
ハーフタレントは既にたくさんいるし、
それだけじゃ難しいよね。

そうなると、
今のうちから子役として
ドラマに出ていることを活かして、
うんと演技力をつけることが
大事なんじゃないかなあ。

演技がとてもうまいハーフタレントは
あんまり思いつかないしね。

そういう意味では、
唯一無二の女優になれる
可能性を持ってるよね!

これからどんな女優さんになっていくのか、
すっごく楽しみだね!

 

スポンサードリンク


コメント0462 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク