STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?

STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?

STU48の初選抜メンバーが
発表されましたね!!

今回はAKB48の48枚目シングルに
カップリング曲として収録される曲の
選抜メンバーです。

この記事では、
選抜に選ばれたメンバーや、
センターに選ばれた子について、
そして選抜の理由や、
元アクターズスクールの子達の
気になる動向について、
書いていきたいと思います!

また、このブログでは、
選抜・非選抜にかかわらず、
STU48メンバーの記事を随時アップしています。

メンバー個別の記事についてはこちらを参照してください。

【STU48の関連記事】
《選抜メンバー》
◆瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??
岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!

小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??

《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

あ、それとこのブログでは、
私の個人的な楽しみとして、
ジブリのキャラに扮して
記事を書くということをやっています(笑)

クオリティについての苦情は
受け付けません(笑)

STU48関連の記事については、
『千と千尋の神隠し』のゼニーバ
書いていきます!

スポンサードリンク



初選抜メンバー一覧はこちら!!(顔画像付き)

みんな、よく来たね。

あたしがゼニーバだよ。

ユバーバじゃないからね。

あんな欲深き妹と一緒にしないでおくれ。

さあさあ、じゃあ今日は
新しいSTU48の初選抜について話そうかね。

まあ、今回の選抜は、
あくまでAKB48のシングルの
カップリング曲だから、
これをもって正式な選抜というかどうか
難しいところだけどね。

それでも、現時点で
期待度の高い連中だと言えるだろう。

じゃあ発表するよ。

初選抜はこの子達だ。

[センター]
16:瀧野由美子(センター)

[一列目]
12:市岡愛弓
14:岡田奈々
15:指原莉乃
13:岩田陽菜

[二列目]
6:福田朱里
7:藪下楓
8:藤原あずさ
9:張織慧
10:磯貝花音
11:森香穂

[三列目]
1:三島遥香
2:尾﨑舞美
3:土路生優里
4:門田桃奈
5:谷口茉妃菜

名前だけじゃわからないだろうか、
顔も見比べたければこれを見ておくれ。
STU48の名前と顔の一覧はこちら

フォーメーションはこうなってるよ。


う~ん、どうかね。

選ばれて意外という子はいないけど、
この子は選ばれなかったのかという
逆の驚きはあるねぇ。

その辺の思うところも
詳しく話していくね。

ちなみに、各メンバーのより詳しい情報は
上にあった関連記事一覧を見ておくれ。

 

スポンサードリンク


 

センターの滝野由美子って??

ここではセンターに選ばれた
滝野由美子って子について軽く触れておこうかね。

こんな感じの子だよ。


これだと顔しかわからないけど、
上の全身画像見た感じだと、
身長が結構高めだねえ。

たぶん160cm以上はあるんじゃないかね。

周りが低いせいで
高く見えてるだけかもしれないから、
なんともいえないけどね。

正直上の写真を見たときね、
あたしとしては「え!?この子がセンター??」
って思ったね。

みっともない子だとか、
そんなユバーバみたいな事を言うつもりは
全くないよ。

でも、地味な印象はあるねぇ。

ただね、
下の動画を見たら
ちょっと印象が変わったよ。



なんだ、素直そうで
しっかりした子じゃないか!

動画で見ると可愛らしいね。

責任感もあって性格も良さそうだし、
きっとチームの初センターとして
みんなにいい影響を与えるんじゃないかね。

さっきは、
センターっぽくないとか言って悪かったね。

この子の詳細は、
こっちの記事で書いていくよ。
⇒滝野由美子(本日4月16日中にアップ予定)

 

スポンサードリンク


 

アクターズメンバーは全滅!?

そういえばオーディションの時から
話題になってた連中がいたねぇ。

広島アクターズスクールとかいう
アイドルや芸能人になりたい子達を
養成する芸能人学校の子達だね。

今回のSTU48オーディションには、
アクターズスクールから4人の子が応募して
全員が合格してたんだ。

その4人はこの子達だよ
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
 峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
 石田千穂(STU48)の中学校は??プロフィール(年齢、身長)はこちら!!
 大谷満理奈(近日更新予定)

そんなデビュー前から
期待度抜群の4人だったんだけど、
初選抜には誰もはいらず、
まさかの全滅だったね。。。

全滅の理由は何なんだろうねぇ。。

選ぶ側の気持ちになって
勝手に推測してみたよ。

詳しくは次項をみておくれ。

 

スポンサードリンク


 

選抜メンバーの選び方を考察

選抜メンバーの選び方について、
思うところを書いていくよ。

あたしが思うにね、
AKBグループで大切なのは「ストーリー性」
だと思うんだよ。

つまりね、
それぞれのメンバーが困難に直面しながらも
どんなふうに成長していくかを楽しみ、
それを応援するのがAKBの楽しみ方じゃないかい?

より波乱に満ちたストーリーを描けた子ほど
総選挙でも上位に来るんだと思うよ。

まさに指原なんかはそうじゃないか!

そう考えるとね、
アクターズスクールなど芸能経験ある子は、
最初から出来過ぎなんだよ。

そういう子達が順風満帆に
活躍したところで
何も面白くないじゃないか。

その子達はその子達で、
いろんな挫折を経験して、
さらに成長した姿を見せなくちゃダメなんだよ。

だったらあえて、
選抜には選ばないというのも
納得がいくと思うんだけどね。

逆に考えると、
最初はまだまだ不安げだけでも、
ポテンシャルはありそうな子達を
選抜に選んだほうが、
今後のチームとしての成長も見せられるし、
長期的にはいいんじゃないかい。

だったら、
センターが滝野由美子ってのも
分かる気がするねぇ。

そういえば今回の選抜は、
16名と割と少なめだね。

しかしそれも、
あえて選びすぎないことで厳しさを教え、
これからの成長に期待しているから
かもしれないよ。

まあとはいえ今回は、
各県2名という縛りもあるから
完全な実力とは言えないし、
これからのことは何とも言えないけどね。

正式なデビューシングルが出る頃には
また色々と変わっていることもあるはずだから
これからのみんなの活躍に期待したいね!
【STU48の関連記事】
《選抜メンバー》
◆瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??
岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!

小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??

《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

スポンサードリンク


コメント04251 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク