瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??

瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??

この記事では
初選抜でセンターに選ばれた
滝野由美子さんについて
書いていきます。

主に大学の情報や、
ジャニオタという噂の真相、
そして今後の活躍が期待できるか
について書いていきますね。

ではゼニーバさんお願いします!

【STU48の関連記事】
STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?
《選抜メンバー》
岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

スポンサードリンク



大学はエリザベト音楽大学??


おはよう、ゼニーバだよ。

まずは、由美子の大学についてだね。

前情報では、
由美子は山口出身1997年9月24日生まれ、
現在(2017年4月は)19歳で、
広島の音大に通っているということが
わかっていたねぇ。

たしかこれは
ショールームで自分で言っていたことだから
間違いないと思うよ。
ショールームの動画はこの記事の中にあるよ

ちなみに高校の時は
吹奏楽部にいたみたいだねぇ。

担当の楽器はサックスらしいよ。

オーディション合格前に
出演してたニュース番組では、
サックスは恋人とまで言っていたね。

本当に楽器を演奏することが
好きなんだねぇ。

まあとにかく、その情報をもとに
いろいろ調べてみたんだけど、
わかったよ、由美子の大学が。

あんたたちも
由美子の大学が知りたいだなんて
全く困ったアイドルオタクだよ。。

まあいい、教えてやるよ。

由美子の大学を見つけるのは
実はそんなに難しくなかったよ。

というのも広島の音大なんて
それほど数がないから、候補は限られてるのさ。

で、一番有名な音大は
エリザベト音楽大学

きっとここに違いないと思って調べてみたら

あったよ

確定的な情報が。

由美子は最近行われた
大学の演奏会に出演していたよ。
第20回エリザベト音楽大学サクソフォンラージアンサンブル定期演奏会

上のリンクを見てもらえばわかるけど、
1年生のメンバーに名前が載っているねぇ。

これで大学が
エリザベト音楽大学なのは
間違いないね。

それにしてもこの定期演奏会、
2017年2月26日に行われたんだって??

STUのオーディションの
真っ只中じゃないか!?

オーディションを受けていたときは
いろいろ不安や葛藤もあっただろうに、
そんな中毎日サックスの練習を
していただなんて、
大したもんだね。

感心しちまったよ!

きっとこの子は千のように強い子だね。

ちなみに曲目は

・ビゼー(宗貞啓二編)…組曲《カルメン》より
・カバレフスキー(宗貞啓二編)…組曲《道化師》

だってよ。

あんたたちも
アイドルソングばっかり聴いてないで、
たまにはクラシックも
聞いてみたらどうだい??

ま、そういうあたしも
クラシックなんか聞いたら、
3秒で寝ちまうけどね!

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




ジャニオタは本当か??

そんな由美子にひとつだけ
不穏な噂が聞こえてくるねぇ。

なんでも由美子は
ジャニオタなんだって??

高校生の時のツイッターアカウント
Hey!Say!Jump!の中島ゆうと
好きだって言ってたみたいだねぇ。
中島ゆうとの顔写真

このアカウントはもう削除されてるけど、
由美子が彼のファンだったのは
間違いなさそうだね。

まあとはいえ、高校生の時だし、
まだ自分が本当にアイドルになるだなんて
全く思ってなかった頃の話だからねぇ。

別に構やしないじゃないか。

そもそもあんたたちだって
アイドルオタクだろ??

アイドルオタクが
ジャニオタを責めるのも
おかしな話じゃないか。

ま、彼女は責任感も強そうだし、
その辺はちゃんと自覚を持って
やるだろうさ。

ごちゃごちゃいうことじゃないと
あたしは思うよ。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




今後の活躍は??


何をやってるんだい由美子は。。

この子はいつから
こんなことする子になったんだい!?

ん??元からこんな子だって??

どっちかっていうと真面目で
硬い感じの子かと思ってたんだけどね。。

意外とキャラの立つ子かもしれないねぇ。

AKBグループでは
容姿が大事じゃないとは言わないけど、
一番大事なのはキャラだからね。

NMBの市川美織なんていい例じゃないか。

あのレモンキャラを押し通して、
今ではかなり人気が出てきたもんねぇ。

とはいえ上の動画の由美子は、
ただただ変なことをしているだけだからね(笑)

これからもっと
自分なりのキャラを確立していけば、
STUの初センターとして
どんどん人気が出てくると思うね!

【STU48の関連記事】
STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?
《選抜メンバー》
岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

 

スポンサードリンク


コメント04462 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク