政治( 2 )

Category
サルマン国王来日の日程での渋滞情報!!京都や関西も関係有り!?
サルマン国王が46年ぶりに来日されていますね!! 今回の来日の日程は どのようになっているのか?? 渋滞に影響はあるのか?? また、東京だけでなく、 京都や関西にも足を運ぶのか?? そのあたりを見てみたいと思います。
478 PV
キムハンソルの母は日系人!?ディズニーランドでの昔の写真を発見??
現在どこかしらで身柄を保護されていると 思われるキムハンソル(金漢率)氏。 報道によるとどうやら家族である 母と妹も一緒にいるようです。 この記事では、 キムハンソルの母に関することと、 日本のディズニーランドに来たことが あるのではないかという噂について 書いていきたいと思います。
1376 PV
高松大樹の市議選での公約は!?年収や現役時代の成績はこちら!!
元サッカー選手の高松大樹さんが見事大分市の市議選に当選されましたね! 終えでとうございます!! この記事では、高松大樹さんの選挙での公約、嫁や年収、現役時代の成績ついて書いていきます。
483 PV
ジャレッド・クシュナーの身長や学歴、経歴は!?資産はいくら?
トランプ大統領の娘であるイヴァンカ・トランプさんが美しすぎるということで注目を集めていますね。 同時に、イヴァンカの夫であるジャレッド・クシュナー氏も、実はすごい人なんじゃないかと注目されています。 ここではジャレット・クシュナー氏のプロフィールや、トランプ政権への影響について話していきたいと思います。
754 PV

スポンサードリンク